素人ライダー日記7

 ついに自分のバイクを手に入れたわけですが、そうなるとやっぱり次は何処に走りにいこうかな~ってなりますよね(・∀・)

 

 前回は秩父方面の芦ケ久保という所に行ったのですが、今回はちょっと変えて奥多摩に行こうという話になりました。

 

 もう自分のバイクなので時間に縛られる事もなく、朝7時に集合して向かう事になりました。やっぱり自分のバイクだと、こういう所がいいですよね~(笑)

 

 2時間くらいかかってようやく着いたのですが、秩父の方より道がくねくねしてますね。坂も結構きつかったりして、「やっぱり125ccだとちょっときついかな~なんて生意気な事を思ったりしてました(笑)

 

 しかい奥多摩ってほんと山梨の隣なんですね。道の駅とかで信玄餅とか売ってましたもんね。

 

 そういえば帰りにドゥカッティに乗ってる人に抜かされたんですが、その先のコンビニで休憩しようとしたら、その人がいたんですよね。そしたら何と、かなり年配の方で、70歳くらいはいってそうな男の方だったんですよね。

 

 「いや~あの位の歳になっても大型のバイク乗りこなしちゃうなんて格好いいな~」なんて話で盛り上がりました。

 

 そして帰り道はやけに白バイがいて、すれ違う度に若干何故か緊張しながら(笑)時には道に少し迷ったりして(;´∀`)何とか帰ってくる事が出来ました。

 

 しかし奥多摩いい場所だったな~、景色も良かったし。また機会があったら行きたいですね。

 

 しかししつこいようですが、やっぱりお尻が痛いな~(T▽T)